

写真展"ロマン" 更新版

チラシ

写真展 浪漫は無事終了しました。
たくさんのご来館ありがとうございました。
次回のぼ~らめ~らの写真展を是非ご期待ください。

次回は福井市のたわら屋にて行う予定です。

こんにちは
竹嶋です。
最近めっきり寒くなりまして、どんどん厚着になっています。

さて、写真展ロマンが近づいてきました。
皆さん、よろしくお願いします。

さて、土日の会館予定ですが、11日は会館します。
今後、土日にtempoを開けられそうな方はご連絡ください。



●12日開館のお知らせ。

入澤です。
写真展「ロマン」
12日の開館時間は、10時~17時です。

場所:awarart tempo
えちぜん鉄道あわら湯の町駅から徒歩5分。


温泉もいいけど、写真もね。ぜひお越しください。


P.S
栗(マロン)をひっくり返した写真はダメってことにしておきます。

コメント

ごくろうさま

梅ちゃん, Pチャン 土日の開館ご苦労様です.
来週は私も行く方向で調整しています.

どうです. お客さんきてくれてますか? もっぱらカニでしょうか??

No title

>先生
お客さん、というかたまに人が通り過ぎるくらいで…。
やっぱり声かけとか何らかの工夫をしないとですね。

あーお出かけしたいよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

