スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE in たわら屋

招待状たわら屋

さて, 写真展が福井市内の田原町商店街, たわら屋に移動しました.

たわら屋はtempoのようなコミニティースペースです. 気軽にお立ち寄りください.

駐車場は地図の左下のあたり. たわら屋の面した通り沿いに

お風呂屋さんがあり, その南側に砂利を引いた空き地がありますので

そこに停めて下さい. by Sei
スポンサーサイト

コメント

感謝

きゃ~。ありがとうございます。旧森田銀行本店の末席スタッフ岡原です~。この度はありがとうございました。旧森ご利用のお礼もさることながら、私の写真を展示していただいき、どうしましょう^^ 虎の威を借る、ならぬ、旧森の威?? 飛び入りに便宜を図っていただき、すみません~。ご厚意に感謝します。嬉しいなぁ^^
ゴールデンウィークの旧森はお陰さまで大賑わいでした。写真ってお好きな方が多いですね。皆さん魅入っておられました。「プロのカメラマンの方ですか?」「とても素敵な写真ですね」と感想もいっぱい聞きました。本当に素晴らしかったですv-344

作品見ました~

シビリルさんコメントありがとうございます.
旧森ではお世話になりました.(^_^)V
本日たわら屋のランチにいって, 作品も見させていただきました.
手書きのコメントつきで, 優しくていいですね.
またよろしくお願いします.

行きたい。

はじめまして、最近Uターンして鯖江に住んでいます。
是非見に行きたいです。

私も写真を撮っています。
ピカサ:http://picasaweb.google.co.jp/SUGIWONOKO

アートなまちづくりをめざしてのんびり動いています。
ツイッター:http://twitter.com/osakanamako

たわら屋さんのプログも楽しみに見てますよ。

ヒガシノさんへ

コメントありがとうございます!
メンバーのyuuですw

たわら屋では、6月3日まで写真を展示していますので、是非一度いらしてくださいw
13時~18時までやっています!

また、毎週水曜日のお昼には500円で ”たわらんち” が食べられます!
私たちも大抵いますので、是非一度ご来店ください!!w

メンバー募集中なので、お気軽にどうぞ!!w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。