

夕涼み茶会

竹田川

ブログが放りっぱなしで, カビが生えてきちゃいましたね.
tempでの写真展も終わり(撤収まかせっきりでごめんなさい)
夏のお祭りの忙しさも一段落. そんな夏の夜に

竹田川, 夕涼み茶会に行ってきました. (Oさんご苦労様)
ぼーらめーらのメンバーも多数来てましたね

茶会はこんな景色の中で行われていました.
なんだか古き良き日本の夏の楽しみ方を再発見

さてそんな茶会のおり, 幾人かのメンバーで
9月の17-19の三連休のどこかでぼーらめーらのメンバーで
BBQでもしたいねという話が出てました.
詳しいスケジュールは, また相談するとして
皆さんそのあたり, やりくりできるようにお願いします.

盆休み初日のSeiでした.
