

img017.jpg


部長です。

こっちもさぼり過ぎました。
MLと同じ内容です。

まだまだ寒いですが、少し芽吹きだしてきましたね。

もう一年の1/4が過ぎました。
今年度もぼーらめーらをよろしくお願いします。

さて、4月はお花見の季節です。
まず、4月の集会ですが、4月11日(月)~15日(金)の週で行いたいと思います。
今年の寒さでお花が遅いようですが。
ぼーらめーらでもお花見しましょう。
時期は、4月17日(日)、24日(日)、28日(祝)のいずれかで。
集会、お花見ともにご都合のいい日を
boramera@gmail.com
までお知らせください。

また、もりみちプロジェクトの方から参加しませんか?
というお話をいただきました。
参加費は一口一万円で、一反田んぼを借りて年4回程度のイベントと、お米10kgは保証してくれるようです。
このプロジェクトにぼーらめーらの会費で参加したいと思います。
よろしくお願いします。

また、6月は森田銀行で写真展を行いたいと思っています。
6月11日~26日
テーマ 私の大事な○○
です。
毎回、難題が多いぼーらめーらのテーマ。
今回も中々難題だと思いますがよろしくお願いします。

