

写真展が始まりました!

ぼ~らめ~ら 写真展 IN 森銀
ついに始まりましたねwww(パチパチ)

初日の今日、ちらっと様子を見に行って参りました! By yuu

IMGP6774.jpg

お洒落な通り沿いにある森田銀行。
ばっちりポスターが貼ってありましたwww
森田銀行が面しているところは、人通りが多く、名所だけに頻繁に人が出入りしていましたw

中を見てみると・・・
IMGP6772.jpg

IMGP6773.jpg

立派な木製のカウンターの上に、写真たちが並べられています。
カウンターの内側は、

IMGP6762.jpg

IMGP6763.jpg

IMGP6764.jpg

こんなお洒落な感じで、展示されています!w

まだまだ、スペースなどに余裕があります!!
なので、期間中に”いい写真が撮れた!”となったら、是非展示しましょう!!
私も何枚か追加でだそかなwww

と、初日の近況報告でした!
今回はどれくらいの来場者数になるのでしょうか!


PS:感想ノートを持っていくのを忘れてしまいました。。。
   何か記帳等できるものがあればいいかもしれませんね。

By yuu

ぼ~らめ~ら 写真展 IN 森銀 ポスター完成!!

ぼ~らめ~ら 写真展 IN 森銀 (縦型ポスター)2 resized

遅くなりましたが、写真展のポスターができました!
みなさん、準備の方はいかがですか??
これから!という方もいらっしゃると思いますw(自分を含めて)

今度のテーマは”LOVE”です!
みなさんの”LOVE”を作品にしちゃいましょう!!www

作品の搬入、撤収等は下の記事をご覧ください。
また、展示期間中でも、”これだ”と思うものがあれば持ってきてくださいね♪

ではでは。

By yuu

写真展の案内状やっと出来ました

案内状

ゴールデンウイークに福井県 三国の旧森田銀行本店で行う写真展の案内ができました. やっとです.

遅すぎですが, 明日, 月曜日の晩にtempoの方に300枚ぐらい持っていくので, 配れそうな方は持ち帰って

配りまくってください. ここのURLも書いてあるので, メンバー獲得に写真展期間に現場で配ることも考えています.


今後のスケジュールは, 28日午後1時にtempoに集合して, 写真の搬入.

写真まだのメンバーはお早めに. 遠隔地メンバーはこちらにメールで送っていただけば, 印刷してもって行きます.

9日に終了後, 今度は11日から田原町商店街の「たわら屋」似て引き続き展示の予定です.

by Sei

テーマ : 福井県 - ジャンル : 地域情報

次回の会議のお知らせ

お久しぶりです。


次回の集いを4/22(木)午後7:00から行います。

皆さんぜひご参加ください

夜景
