

寄せ鍋写真展

ぼ~らめ~ら寄せ鍋写真展

~展示内容~

・福井県あわら市あわら湯町駅ちかくのtempoにて寄せ鍋写真展やってました。展示風景6
展示風景7
展示風景8
展示風景9
展示風景10


寄せ鍋写真展ポスター1



お越しくださいただきましてありがとうございました!

写真、一緒にやりませんか??
メンバー募集中!!
E-mail:boramera@google.com

いい感じです♪

写真展も5日が過ぎました!
みなさんいかがお過ごしですか~??

火曜日までの来場者数は、500名弱(?)でございます!
みなさん、どうもありがとうございます!!w(><)!

さて、最近の模様はというと、

IMGP4727.jpg

IMGP4756.jpg

こんな感じで、楽しくやっております!!
きっと、若いパワーが後押しを・・・

あと、残り3日です!
それまでがっつり楽しみましょう!!w

ご来場お待ちしております!!w


ばい、yuu

ご来場ありがとうございました.

写真展に日が暮れて

写真展3日目, 今日は日曜日ということもあり, 多くの方に来場いただきました.

お立ち寄りいただいた皆さん, ありがとうございました.

名古屋からの皆さん, 大阪からの皆さん < カツどん食べられましたか?
東京からの皆さん. そして福井の皆さん, 芦原周辺の皆さん, awaratのみなさん.
22名の方(メンバーを除く)がお立ち寄りくださいました.

もしこちらのブログも見ていただけて, コメントなどいただけるとうれしいです.

メンバーの方も店番ご苦労様です. 終了までがんばっていきましょう.

明日もご来場お待ちしております. (ただ, 明日はちょっとスタートが遅くなるかもしれません!)

by sei

寄せ鍋写真展が始まりました

ぼ~らめ~らの皆さん、写真展の準備お疲れ様でした。

準備中の会場の様子をお伝えします。

ベニヤ板を壁面につるしたりイーゼルに設置したりして、 展示スペースをつくりました。

作業風景はこんな感じです。
写真展準備4

展示準備中・・・
写真展準備5


ここからは展示中のようをお伝えします。
和尚さんに展示の題字を書いていただきました。
隣は寄せ鍋レシピです。
写真展実施中1

中はこのようになっています。
写真展実施中2
写真展実施中4

最後はここらへん(嶺北周辺)の展示スペースです。
写真展実施中3

ということで展示の様子のご報告でした。
色々な写真が展示されているので、ぜひお越しください。

by take

写真展の準備

ぼーらめーらの皆さん, 昨日は写真展の準備ご苦労様でした.

準備の状況と会場の様子をお知らせします.

ベニヤ板12枚を購入し, ペンキを塗りました! 作業風景はこんな感じ

写真展準備2

色は, 白, 黒, 赤(ベンガラ), 青のボードがあります.

広い方の壁面には, こんな感じで吊るしました.

写真展準備1

写真を貼るとこんなイメージになります. 黒い額つきの場合は白いボードとよく合います. 意外と赤が何でもいける感じです. 狭い方の壁面は白と黒が中心になるかな?
またイーゼルにも立てかけて独立して展示も出来ます. 展示のアイデアは自由です, 色々面白い展示をお願いします.

写真展準備3

今はこんな風になっています. 18日に壁ベニア板は10面になる予定です. 今展示は14,5名が名乗りを上げているので, 一人半面程度ですが, 余裕のエリアも埋める必要がありますので, 写真に余裕のある方は18日にもって来てください.

ということで, とりあえず準備状況のご報告, 楽しい写真展になるといいなー.

by sei

2/4はぼーらめーらの企画会です

ぼ~らめ~らの次回の部活は  

とき  2月4日(木) 19:30~
場所  テンポ
内容  ・作品展(2/20~2/26)の構想
    ・2010年の大まかな予定 など
です。


みなさん奮ってご参加ください。
(かしこまった会議ではないですが(笑))
